かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

仙台Days

P8060035
仙台での夏休み。


P8040026
何してたかっていうとだいたいビールを飲んでました。



P8040030



P8050051
駅前の「EDEN」ではすみだ水族館による期間限定の移動水族館やってたり。




P8060019
仙台での初めての夏、七夕祭り。前日は花火を楽しんでました。




P8060027
平塚のそれと比べるとスケールが一回り小さい気がするけど。



P8060039



P8060049



P8060074


P8060094


P8060101


P8060103
歩いて汗をかいたらビールを飲む。しょうがないよね。



P8060107


P8060120


P8110005
ビールが好きすぎて工場までおしかける。大人の社会見学。


P8110007
残念ながら工場内は撮影禁止でした。ビールの作られる過程を見学してテンションが上がりまくりました。


P8110030
暑過ぎない仙台の夜は外で飲むのに最適。
楽しい日々はあっという間に過ぎてしまって寂しい気分にもさせられるのが夏ですね。



joruriの半分は優しさでできてます。もう半分はビール。

2012 仙台夏休み - an album on Flickr