読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

フジロック作戦会議〜青空の下のビールに憧れて

Fujirock

FUJI ROCK FESTIVAL '14|フジロックフェスティバル '14


先日友人と作戦会議をしてきた。
会社終わりに友人と新宿で合流。ちょっと足を伸ばして新宿三丁目辺りの居酒屋。


今回1日のみの参戦なのだけど、移動手段と夜をどうするかが決まっていない。
フジロックのオフィシャルページを見ながらああだこうだ。
出演アーティストが気になってすぐ話が逸れるw
既にフジロック参戦経験2回の友人よりいろいろとレクチャーを受ける。
飯はまずいがビールは最高にうまいらしい。大自然!! 青空!! うまいに違いない!


手元のビールも追加w



で、結局宿を取るにしても会場からシャトルバスでの移動が必要なようなので
当日身軽に動き回る為にもテントにすることにした。
キャンプサイトは斜面らしい。3日目だし奥の方まで行かないと場所取れないかもしれないけど、キャンプもフジロックの楽しみの一つだし良しとする!
移動は新幹線にすんなり決定。オフィシャルツアーのJRセット券予約済み。



これからテントいろいろ調べたけど基本インドア派のオレにはよくわかんない。
今後のことも考えたら安物ではなくしっかりとしたものがやっぱりいいのだろうか。
今度リサーチに行っていろいろ知識を得てくるか。


それにしても費用がかかる。
入場券+交通費だけで3万。。
で、さらにテント、当日の食費とか。雨なら合羽買わないといけないしね。。
5万軽く超えるよ。。

Coleman(コールマン) コンパクトツーリングテントST 170T7300R

Coleman(コールマン) コンパクトツーリングテントST 170T7300R