かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2011-12-11から1日間の記事一覧

朝ごはんにバームクーヘン。

丸かじりで頂きました。すっごい美味しいバームクーヘンでした。

鎌倉バル

満月ワインバー飲んだあと、2軒目に訪れた鎌倉バル。事前に調べてたわけではなくて4sqで近所にあるのを見かけて行ってみたしだい。人気店でこっちも開店前に列が出来てた。 タパスが100円。ドリンクが300円ぐらいからでコストパフォーマンスが抜群! バルだ…

朝ごはんにドーナツ(再び)

クリスピークリームドーナツ。ハッピーホリデー。 頭から頂きました。 モンブラン。 朝から口の中が甘ったるい。 ◆Krispy Kreme Doughnuts | クリスピー・クリーム・ドーナツ

きのこのビスマルク

ピザのデリバリーを頼むときは専らSALVATORE CUOMO。 この日は注文してから20分で届けてくれるという素晴らしい働きっぷり。 それにしてもピザ食べ過ぎ?いやいやピザは別腹ですから(違 ◆SALVATORE CUOMO JAPAN

日本再生酒場@新宿三丁目

まさかのハシゴ酒。いや最高に楽しいんですこれが。三丁目に移動して立ち飲み。 ハツ刺し。 お腹いっぱいのはずなのに、人が食べてるの見ると自分も食べたくなる病が発病してしまい、焼きおにぎりまで食べてしまうなど。。 素敵に酔っ払いないと。 (おまけ…

ブビタミン@新宿

恵比寿で昼から飲んでもまだ飲み足りず、新宿で今度は肉を喰らう。 食欲旺盛。俺の血はビールと肉でできている。 レバカツが美味い。 鍋がメインの店のようなんで今度は鍋食べに行きたいね。ちりとり鍋。 ◆ブビタミン 新宿東口本店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食…

MERCER CAFE DANRO@恵比寿

お洒落CAFEでも当然ビールで。綺麗なグラスにきめ細かい泡。 厚切りベーコンとマッシュルームのサラダ。ぶあっついベーコンが美味。 蜂蜜をたっぷりかけて召し上がれ。 当然ワインに手を出してしまいます。グラス素敵。 ガルバンゾーのパテ。 昼からほろ酔い…

トーキョータイヤキ。

おみやげで頂いた。パパ鯛とママ鯛。隅々まであんこ。 ◆トーキョータイヤキ

月を撮る。皆既月食編。

帰宅してから三脚担いで近くの公園に。ボケボケ。

満月ワインバーに行ってきた@鎌倉惣菜

満月とその前日のみ営業される「満月ワインバー」に行ってきました。