かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

長く短い旅。

あんなに必死でしがみついていて、これがなければ息ができない、とは言いすぎかもしれないけどそういう存在だったインターネットよ久しぶりですこんにちはこんばんは。ついったーもほっとんど見てないし、ここに至っては2年以上も放置。Instaだけはかろうじて。PC開くのさえ半年に一度程度だよ。暇さえあればTimeline眺めてたのに、今はなにしてんのって、Youtube見てるに決まってるだろ言わせんな恥ずかしい。

で、一応近況報告しておきますか。

とりあえず札幌に半年ほど前から住んでます。仕事のアレです。とりあえず雪が降るまでの半年ぐらいは行ける範囲のところに色々足を伸ばしたりはして、一応写真なんかも撮ってはいるんだけど、そもそもPCを開こうとしてないので全く整理していない。つか、2年の間には沖縄行ったり韓国行ったりもあるんだけど。。書くかどうかは。。

そうそう、札幌で一番ハマったのはスープカレー。最近はちょっとペース落ちましたけど一時期は週1ペースぐらいでいろいろ足を伸ばしてました。カレーなのにスープかよwwwというのが以前のイメージでしたけど、癖になる旨さ。ラーメンよりスープカレー食ってるほうが多いね間違いなく。つーか、まさか札幌に住むことになるとは思いもしなかったよ、わからないもんだ人生は。長く短い旅。
家借りたらストーブ備え付けだし、夏場もエアコンいらないんだぜ(そもそもついてないし)。今は毎日雪。初めての雪国の本気を日々感じながら春を夢見てます。引きこもり力を上げるためにプロジェクターを買ってほぼ毎日映画垂れ流してる。
この街を愛しているかどうかはまだわからない。でも住んでいるうちに愛するようになるんだろうなあ、そういうもんだろ人生は。仕事は適度に人生には全力で。いえすorいえす。最近サナが可愛すぎいて苦しい。さて荷造りも終わったので年末年始してきます。良いお年を。来年も、その先もよろしく。


TWICE "YES or YES" M/V