かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

朝日記#015

おはようございます杜の都仙台。

金曜日仕事で仙台に来ていたのでそのまま延泊してお気に入りのタイ料理屋さんやお気に入りのパスタ屋さん行ったり牛タン食べたりしてます。北海道にはないIKEA行ったりとかね。仙台住んでたのは1年半ぐらい前なので大きく変わっていることもなく、最初のうちは懐かしんでいたものの、すぐにいつもの感じ、ここに生活していた感じでなじんでました。
この居心地の良さがまさに仙台の良さ。

さーて今日もブラブラしながらご飯食べてゆるーりと帰りますかね。
https://www.instagram.com/p/B831AchJB-6/
ひょうたん揚げ美味い。
https://www.instagram.com/p/B86R1njpghR/
転勤になった時に仙台ラストナイトで食べた以来の牛たん。住んでる時は食べないけど離れると食べたくなるやつ。

朝blog#015 7:44 check in 8:22 check out