かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年6月21日 週末日記

毎日日記を書くと言っておきながらまたすぐサボってしまった。。何度となく繰り返される。10分、いや5分でもいいんだけどね。意識して行こう。

https://www.instagram.com/p/CBpx-HpJVNG/
先週に続いて週末自転車。まだまだリハビリ。少しずつ距離を伸ばして行きたいので今日は小樽に行ってみた。海ルートにしたけど結構アップダウンがあって貧脚には辛い。2時間弱で着いて朝ご飯食べて折り返し。昼前に帰宅するころに晴れてきた。今度は山ルートで行こうかな。打ち返されるかな。。 #自転車 #ロードバイク #サイクリング
https://www.instagram.com/p/CBrTPK_J48A/
朝コーヒー。#朝コーヒー #山コーヒー #奥三角山 #三角山 #大倉山


土日は先週に引き続き自転車乗ったり近所の山を歩いたり映画を見ていた。片道30kmなんて直ぐだろうと思ってたら結構アップダウンがあって足腰背中筋肉痛に。午前中に活動すると大体午後は昼寝で過ごして夜ご飯の後に映画。Apple TVが新しくなってめっちゃ画質が良くなった気がする。なぜか2日とも重めの韓国映画をチョイスしてしまったがどちらも胸を打つ良作だった。もっと映画を見る生活をしたいので仕事を早く終わらせてさっさと帰りたい。有給も使わないと。来週ぐらいにはまた買い物に行きたい。コストコとかアウトレットとか行かねばならぬとこがたくさんある。

母なる証明(字幕版)

母なる証明(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video