かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

コスパ最強の立飲み屋、晩杯屋。


大井町の晩杯屋がとんでもなく素晴らしい飲み屋だった。


もう、名前からして素晴らしい。バンパイヤだよ晩杯屋。もういい店の予感しかしない。入り口にあるお品書きの「舌代」とかもね。最近あちこちでやたらと名前を見かけるのでちょうど1年前のGWに行った時のものを。





こういう雰囲気がワクワクさせる。
警察署の番号が一緒に貼ってあるあたりは察してください(^^)

メニューはこちら。1年前なので参考ですが。
1階は立飲みでしたが2階はテーブルに椅子でした。メニュー一枚目の写真にゼームス坂上店とありますけど、行ったのは青物横丁大井町店の方ですよ


ご覧の通り、ほとんどのメニューが100円台!



まずはビールで乾杯ですね。



安いのでどんどん頼んじゃう。



ウニ盛りこれで550円とかぶっ飛んでる。




二人で飲んで食べてして4000円という最強CPの素晴らしいお店でした。安くて旨いとか最高の贅沢ですね。また昼から飲みたい(^^)


大井町にはお風呂の王様があって昼から風呂に浸かってそのまま晩杯屋でビールを浴びよう、という最強プランができますので、GW最後に皆さんもいかがですか?ビールの上手さが何倍にもなりますよ!

大井町店 | おふろの王様