かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年5月4日

7時過ぎに起床。ほんとは6時ぐらいに起きてまだ誰もいないうちにランニングとスーパーへの買い出しを済ませたいところだったが。今日も朝ラン。ついでに朝ご飯食べようと思ったけどお目当ての店は営業時間変更中で開店前だった。自粛モードでも密にならないようにご飯は食べたいし好きな店が潰れてしまっては困るのだ。なかなか難しい問題だし自分を守るためにはそれが叶わない。だから開いてなくて残念だったけど安心してしまったのだ。夕方ぐらいには買い物に出ようと思っていたけど結局そのまま外に出ることもせずに家でダラダラと過ごす。BLACK LAGOONを最後まで見て改めて「この世界の片隅に」と同じ監督が撮ったとは思えなくて表現とは面白いものだと思う。
togetter.com


夕食はキーマカレーを食べて満腹になってしまった。反省の意を込めて腹筋ローラーを久しぶりにやった。昼間に久しぶりに腕トレなども。流石に暇を持て余しているのとだんだん慣れてきた感あるので。この状況下のまま仕事続くのしんどいけどねえ。明日はちょっと遠目の普段はあまり行かないスーパーに行ってみよう。