かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

朝日記#019

おめでとう緊急事態宣言解除の土曜日おはようございます。
遅めの朝日記です。反動で人が溢れすぎるとまた危ないと思うので
冷静さと慎重さを保ちながら生きて行きたですね。

木曜アホかというほど働いて久しぶりの深夜タクシー帰宅だったので昨日は1日休息日にしてました。嫁は早起きして「どうぶつの森」を手に入れてせっせとキャンプ場を拡張している?ようです。しばらく引きこもりかな。

世間がコロナっているあいだ自粛モードにかまけて筋トレを1ヶ月ほどサボってしまいました。案の定体が鈍ってしまって贅肉パーティー状態です。パンデブミック。

体的にも心的にも良くないので、今日は朝起きて家トレ。久しぶりにローラーとかプランクやったけどボロボロ状態。これは毎日コツコツ積み上げないとだよ。。筋肉が恋しい贅肉が憎い。

あとストレッチようにフォームローラー買ってみました。背中から肩のあたりに置いてゴロゴロしていると最高に気持ちいいです。ほぐれる〜



朝blog#019 10:35 check in 10:45 check out