かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年6月14日 週末日記

自粛解除の反動のようにまた外出。ダイエットと同じで油断した時のリバウンドが怖いはずなのに。札幌駅の洋服屋などはどこも入店前にアルコール消毒が必要なので1日に10回ぐらい消毒した。もう俺の指の菌は死滅しているはず。お昼は駅ビルの超人気店回転寿司の花まるに行ってみたら並び数組で15分ぐらいで入れてしまった。
https://www.instagram.com/p/CBXKN1bpm3I/
回転寿司最強🍣#回転寿司 #根室花まる
コロナ自粛と観光客がいないせいだろうけど普段2時間待ちとかざらで食べる機会ないんだろうと思ってたので嬉しい。で調子に乗って食べ過ぎてしまい二人で5000円弱。まあ、たらふく美味いもの食ってこの値段ならコスパ高い方だし幸福度はかなり高い。本当にトリトンといいなごやか亭といいここ花まるといい北海道の回転寿司はうますぎて100円回転ずし行けなくなるよ。くら寿司もスシローも好きだけどね。ジャンルが違う感じ。


https://www.instagram.com/p/CBWoVA8pYNR/
初めてモエレ沼公園来てみた暑い。#自転車 #チャリで来た
後久しぶりに自転車に乗ってリハビリ兼ねて郊外の公園的なところに行った。一年ぶりなので乗り方や持ち物をいろいろ忘れたりしたけど楽しかった。何しろ天気が良くて気持ちが良すぎて暑い。次はちゃんとサングラスしないと目が死ぬ。
久しぶりに使った筋肉が多くて日曜はだるい感じの出も悪くない感じの全身筋肉痛なので散歩と家トレと昼寝と夜はもんじゃ。食べ過ぎた。せっかく食事調整してても土日で一気にリセットされてしまうので永遠の1週間を繰り返しているようだ。早起きして毎日ジムにでも行けばいいのだろうか。まだコロナがあるからなあ。そう思ってサボっているだけのような気もする。また痩せる前に夏がすぐそこに来てしまった。