かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年4月9日

こんな時でも在宅にならない仕事をしている。家を出て電車に乗って会社に行く、だけでめちゃくちゃ人が溢れているので8割も行動を制限するためには経済を殺す必要があると思うしそうでもしないと命守りきれないのでは。というのが当たり前じゃないんだろうか。ちょっと滅入り気味。正直日記を書くのもどうしようかと迷った。もっと家族とか友人のこととか同僚のことを思って生きたいのに、そうじゃないように進んでいっているような気がして、俺だけか?おかしいと思っているのは。
誰かの言葉を読むことで辛うじて心の平穏を保つことができており、ただつらつらと綴ることで息をしている。なんか消え入りそうなメソメソしているような日記になっちゃった。雰囲気を変えるために唐突に自慢をまたするとお弁当生活の向上にはスープジャーがおすすめ。外食だとどうしてもカロリー、特に脂質取りすぎになってしまうけどお弁当だけだと味気ない、というが一気に解消された。汁物で腹が満たされるからご飯も食べすぎない。完璧!なのでぜひ真似をしろ絶対買え人生が変わるぞ。太らなければ痩せる必要ないんだから。そう考えるとダイエットは不要。飛躍しすぎすみません。やっぱりテンションがおかしいね。
でも今日も普通に元気です。普通が何より。普通の代わり映えのしない日常に早く戻れ。

サーモス 真空断熱スープジャー 380ml マットブラック JBI-383 MTBK

サーモス 真空断熱スープジャー 380ml マットブラック JBI-383 MTBK

  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: ホーム&キッチン
朝10分でできる スープ弁当

朝10分でできる スープ弁当

  • 作者:有賀薫
  • 発売日: 2019/10/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)