かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

続・2020年4月14日

基本は時差出勤で11時開始になっているのだが、会議があるので普通に9時に出社。で、結局会議室ではSocial distanceなんてクソくらえ状態で密!密!(言いたいだけ)。20時まで仕事して飯買って帰ってお風呂入ってから飯食ってtimeline眺めてブックマークしてたらあっという間に今日が終わる。時差出勤も前にずらす分にはいいけど後ろだと時間がうまく使えなくてなんか収まりが良くない感じ。これは割り切って20時すぎたら一切仕事しないスタイルで行こう。今日の晩ごはんはH&M(a.k.a ほっともっと)。昼もすき家で食っているし近年稀に見る炭水化物取得率となっており早速カロリー過多で先が思いやられる。。近所にサブウェイとバーガーキングがあるので余計にジャンクになりそうだ。いやサブウェイは野菜だからいいのか? サラダと胸肉だけ食っていたいけど今のストレス状態だと多分糖分が足りなくて発狂する。と言ったところで今日も映画なども観ずに終わっていくのでしばらく平日はこんな感じかな。ネガばかりになるけどちゃんとお腹は空くしご飯はえらいうまいので私は元気。

今日は春の温かさが戻ってきてコートがいらないぐらいだった。世間の混沌は露知らず陽の光だけはいつも優しい。おやすみ世界。