かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年4月14日

なるべく毎日書いておこうと思ったけど昨日も結局朝から夜遅くまで当たり前のように仕事をしていた。自粛したい。

今日は6時に起きて近所の公園まで軽く朝ランしてきましたおはようございます。

https://www.instagram.com/p/B-8AHo3Jr3J/

joruri joruri on Instagram: “昨日はえらく寒かったけど今日はあったかくなりそう。#朝ラン”


臨時休業〜「当面の間」というのが先行きの見えなさと僅かな光。

あまり期待しすぎて現実離れしてもあれですけど極端すぎない方がいい。密を避けろというよりも単純にSocial distanceを啓蒙した方がよくないか?間違って浸透している気がする。滞在先のホテルの周りにも飲食店はほぼやっていなくてコンビニとテイクアウトのできるファーストフード系が辛うじて息をしているのみ。。ほっともっととローソンとファミマのローテかな。昼はすき家連チャンになりそう。。昨日まではえらい寒かったんだけど今日は走るには丁度いいぐらいで気持ちよかった。今年に入る頃まではフルマラソンに挑戦したいなーと思っていたんだけどそういう感じでも無くなったので別のことに挑戦したい。公園で鉄棒があったので懸垂してみたら辛うじて3回という体たらくなので老いは怖いなと。。そういえば背筋はほぼトレーニングをしていなかった。。ムズイんだよね。